東京の東方向から発信
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 関係ない散文。 | main | 心を。 >>
ふあんなこと。
不安なこと


不安なのであえて声(文字)を大にして書きます。

ひとつめ:

この短期間でミッションを完成させろといわれていること。無理!!
無理じゃんだってなんでこの短期間?無理じゃんぜったい、むりむりむりむり。

他でさえもっと時間かけてるじゃん。かかってるじゃん。必要じゃん!!

そんなんで計画なんて立てられないいいいいい
いや
まじ
むり。。。。憂鬱すぎて思考ストップ中。

ふたつめ:

だから短期間でできたお友達とも別れるのが寂しくなるっつのよ。
今日友達と話してて、来年はこうしたいね〜とか話してたとき、

「でもひろこ9月に戻るんでしょー」と言われ、

ひー!と思った。
いやだー!と。

せっかくできたお友達なのに。
また寂しい思いかー、、、

はーああ。

いや、全然日本に帰りたいんですよ。はい。
美味しいもの食べたいし自分の足で歩きたいし、
言葉が通じるのは便利だし、家族もいるし。

でもこの土地でできた友達やスタッフとの出会いを
こんな短期間だけしか楽しめないなんて

つまんないー!
し、仕事だってこれじゃあなんとも中途半端な感じがして
とんでもなくいやだ。

スケジュールちょうながめて、日にち数えてたらもう全然時間なくって。
仕事も大全力で進めなきゃいけないし、
でもわたしは自分の人生が、なによりも大事。

悪いけどこりゃ仕事のミッションより大切なんす!
だから日々の時間を仕事ばかりに潰されるのは絶対に嫌だ。
から、頑張って自分の時間を作ろうとすると
この短期間でのミッションは完成させられない。

ジレンマ!!
というか、
イライラー!!

中途半端なのがいやなのはどうしたら解決するんだろうか。


はー
落ち込み。


ですがこの状況下ひとつ嬉しいことがあったので
ちょっと復活。

あまり期待しないでおこう。
っつか絶対期待しないでおこう。

このパターンで何度心が死んだことか。
はてさて、

ねよねよ。


かげちよ様

聞いてくれるなら何時間でもお話しますよー!!、、絶対怒られるだろーなーという内容ですが、それを覚悟で。。。嬉しいことが現実に起こればいんですけどねーいつもあとちょっとのところでくじかれる、、、ぶつぶつ。。。

キャパ越えてますねー大丈夫じゃなさすぎて現実逃避中で最近存在しないお友達が見えるようになってきましたw

結果的にどうにかする!というのだけ目指して、
ちょこまかとどうにかやってみます。。

神様はわたしにどこまで試練を与えてくるのか、、、
神様のばか!うんこー!!って感じです。
piroko | 2012/07/01 06:40
おっ。嬉しいこと?
何?何?いひひー!

あえて聞かないけど、(聞いても教えてくれないだろうけど)そう言う良い事を糧に、仕事にもプライベートにも立ち向かうと調子よく行けるよね。
あなたは(キャパを超えてるんじゃない?大丈夫?!)なんて心配になっちゃう程、フル回転だけど、これがまた、色々順応して、結果的には何とかしちゃうのがスゴイとこだとおもってます。

遠くからひっそりこっそり応援してますよ。
あたしもがんばらないと★
かげちよ。 | 2012/06/29 20:56
COMMENT