東京の東方向から発信
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なつかしいどうがいろいろ | main | 思うことぶちまけ文。 >>
キャンプ準備パート1
1日中ネットサーフィン&ショッピングー

日本帰国時にキャンプに行くから色々一式購入しまくったった。
ネットショッピング疲れた。















北海道育ちで山だの海だのに虫だの動物に囲まれて育ったわたくしですが、
実はアウトドア派ではありません。というかまったく。
山登りは苦手だし
海は泳げないし
虫は嫌いだし
動物は怖い、(特殊なやつ、トリとかサイとか)

というどーしようもないぐらいの室内好き。

んでキャンプに関してもほとほとテンションが低いままですが、
会社のみんなと行くのでちょっと楽しみ〜♪
インドネシアきてから会社のひとのイベントに参加できないのとか
飲み会に参加できないのとか、わたしのこと忘れられてるんじゃないかとか、
実はいろいろ寂しかったので、楽しみ〜♪♪

つって苦手苦手って行ったら行ったで一番楽しむ自身があるんですがー

要するにグチグチ言うのが好きなんだと。
どうしようもない。

=======

せっかく色々買ったのでこれを良い機会として
アウトドアに興味を持とうかなとも思うております。

山登りをするとかです。

、、、いや、、、、、、やっぱしなさそうなので。。。。。
やっぱ代わりに近隣諸国へ旅行へ行くときに使おかな。

んでも決まってすっきり、
一個やることおわり。

おわり。
>かげちよさま
ほほほよくご存知で(ギックー!)
マラソンこそしてないけどネシアでもその時かった
スパッツ(っていうの?)はいてジムってるっス
あでも今度ジャカルタマラソンっていうのあるんだよー
記念にでようかな。

それはそうと10月6,7いまーす!いまーす!
ぜひぜひ〜〜〜まるたまちゃんもいらっしゃる?
アラスカから戻る商社のにーちゃんも集合してぜひ〜〜!!
piroko | 2012/08/19 23:25
マラソンもそうだったけど、形から入る方ですよね(笑)ふふふ。
ぼくもそうですけど!
せっかく購入したんだもん!今後も是非とも活用を。
なんてあなたに言っておきながら、たまちゃん載せて山行けるリュック、購入して一度も使ってません(´Д` )
10月6,7と大会出るからまた関東にいくよ。いますか?もしお互い都合ついたら、是非。
かげちよ。 | 2012/08/19 21:14
COMMENT