東京の東方向から発信
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いやだなあ。 | main | モチベーションのもんだい。 >>
怒られようがなんだろうが。
日本へ戻ってきてから毎日怒られてて、
精神的におかしくなりそうなレベルで
更にメールでも怒られて、、、、、、

っていう。
にっちもさっちも行かない状況を友達に話すと、

みんな励ましてくれるんだけど、それのありがたい言葉も
頭に入ってこないぐらい弱っていますなみだ。

みんな、言う。
怒られるのは期待しているから。

じゃあその、期待が辛い。

わたし実力が全然追いついてなくて、
中途半端で勉強不足で、自分を追い込むこともしないし、
努力もしてるんだかしていないんだか。自分自身に、凹む。

しいて言えば、
ひととの付き合いが好きで、
のんびりですが、しかし確実に関係性を深めて行って、
それでビジネスが広がる予感とそのテクニックには自信があるのですが、

それでもそれは「のんびり」じゃあだめで。。。。。。。。。。。

だめだめな自分すぎてもう全力疾走して逃げ出して死んでしまいたい。

という気持ちでつぶやいてヘルプを求めたら、
メールくれた友達のメール内容に、泣いた。


辛いのは恐らく彼も一緒なのによ、、、
わたしのネガティブ発言にいてもたっても居られなくなったのか、
(それともあまりのネガティブっぷりに飽きれ気味なのか、、、←たぶんこっち)


みんなあの手この手でなぐさめてくれる手を声をもっと頭の中で理解して、
活力にして、会社に貢献して最終的にギャフンと言わせてやりたい。


道のりは長く、
日々はあっという間に過ぎて行き、
わたしの日本の居場所も失われつつあり、
自分がこの先どこへ向かっていこうとしているのかが、
見えない状況ではあります。

日本滞在中はせめても、
楽しもう。

怒られよーがなんだろーが。
楽しんでやろう。

よし。
ねよう。
はせちゃん 
んだなー、うん。んだんだ。
怒られてるって思ってるわたしの意識改革が必要だね。
意識改革するとわたしも楽だし。
楽になるには?から逆算して考えるのだー!
thanks!
piroko | 2012/10/27 09:16
怒られるって思うと気分萎えるけど、相手が怒って意見や要望を言ってるだけだよ
だから、そんなちまちました事で怒るなんて不幸な人だなぁと憐れみの眼でみると、世界は変わるよ
はせ | 2012/10/19 09:55
COMMENT